自然木に癒されて

奈良県吉野の山中から自然木を通して『うるおい』を提供する徳田銘木のブログ。

2015年12月

エエ歌、いっぱいあるんです。

桑名正博さん、これも大好きなんです。

これも大好きな歌。

やしきたかじんさんです。

好きな歌です。

好きな歌が

いっぱいあります。

その中の1曲、

加山雄三さん 「海 その愛」

車が行方不明。

ショッピングモールに行き、
駐車場に。

チョット、いろいろ考えてて、
売り場に行き、
車に戻ろうとすると、

止めた場所を完璧に忘れたというか、
覚えてなかった。

7階建ての立体駐車場だったので
仕方なく、うろ覚えの階と場所を歩いて探すことに。

3フローア回り、運よく?、見つけました。

ダメですね〜
考え事もほどほどにしないとね。

コンフォルトNo.147「特集木でつくるみんなの空間」

7f980e7dcd88ecabd75fcc0d4f4e82551-296x400




個人的にも大好きで
オシャレな雑誌、

コンフォルトNo.147「特集 木でつくるみんなの空間」

最新号に掲載していただきました。

ライターや編集者さんのおかげです。
皆様に感謝しています。

日本画の柴田長俊さん

20b>





















先日、日本画の柴田長俊さんが来社され、
お土産に1枚の絵をいただきました。

『High Moon』

安っぽいフレームですが
入れてみると、
なんと

「心が落ち着くんです。」

僕の部屋は殺風景で
ホントに何もない、
何も飾りたくない。

でも、この絵は違った。
見てるだけでゆっくり、
心が癒されます。

こんな遠方の山奥の材木屋まで足を運んでいただき、
こんな高価なお土産までいただきました。

人の出逢い、不思議で素晴らしいことです。

心底、感謝です。
月別に読む
Feedと購読