自然木に癒されて

奈良県吉野の山中から自然木を通して『うるおい』を提供する徳田銘木のブログ。

2017年02月

自分なりに。

自分なりに必死に走って来ました。

と言いつつ、
自分は、走ってるつもりでも
周りから見たら、歩いてるのか、それとも静止なのか。

分岐点では、自分なりに考えて、進む道を決めた。
後悔みたいなの、いっぱいあるけど、どないも出来へんし。

もっともっと、前に進もうかな、
自分なりに。

過去も現在も未来も
「自分なりに」。

僕の人生。

今朝2時、車で東京から戻りました。

新年が明け、2月に入り、6日目、
どんだけ走ってんねん、
・・・足、遅いけど。

充実した人生や時間を過ごそうと思ってるけど、
その一瞬を大切にする積み重ねだけ
結局、それしかないし、先のことわからんし。

一歩ずつ、ちょっとずつでも、前に、
たまにバックや立ち止まるときもあるけど、
まあ、エエか。

僕の人生、こんなもんです。



月別に読む
Feedと購読